ネイビー・ピンク・ホワイトが割引不要の納得価格~!

胸につけているせいもありますが!腰につけるのよりカウントされる歩数は少ないようです。さらに次の機会があるとしてもヤマサの万歩計を選びます^^デザインも気に入ってます。文字盤も大きくて見やすいです。

下記の商品です!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ネイビー・ピンク・ホワイトヤマサ時計〔山佐/YAMASA〕 万歩計 活動量計 MC-500N・P・W ネイビー・ピンク・ホワイト 【D】【K】【D】【K】【RCP】【メール便】【送料無料

詳しくはこちら
 b y 楽 天

届いたらまたレビューします。。発送までに2〜7日かかると下の方に記載されておりましたが!昨日また!発送までに1〜3日かかるとメールが来ました。しかし説明書を見ると首から下げることを勧めてるわりにストラップなしでしたので、別途ストラップを購入しないといけなかったのが残念です。本当に届くのか心配です。使い方も簡単で!歩数だけでなく!じっとしているときのカロリーも計算してくれるのがいいですね。ショックな事もありますが!受け止めねば。基礎代謝…これって正確なんですかね…?違うタイプの物は基礎代謝はありませんが!自分の歩幅が設定出来ます。日常の消費カロリーも測ってくれるという機能に魅かれて購入。歩数だけでなく、燃やした脂肪のグラムや走った歩数などもはかれます。少し重い感じですが!色々なデータが出てきます。大事に使われていただきます。カロリーや、達成度など今までの万歩計とはイメージが違いただ歩数だけを数えるのではなく、夜睡眠中も活動に影響している事を始めて知りました。そのくせカードの引き落としだけは迅速でした。買って良かったです。万歩計を欲しがっていた夫もとても喜んで毎日持ち歩いています。歩数だけでなく!体重に合わせた基礎代謝の計算や活動量も表示され!メモリーもあるので自分の活動量の推移がよくわかります。思ったより消費してないなとショック受けたり!これでかなり動いているんだと感動したりして健康管理にもってこいです。しかも土日は発送しないと。頼まれたものでしたが!まだかまだかと催促されます。今まではスマホアプリで歩数や消費カロリーを把握していたので、非常に便利になりました。手放さず使っています!1/4に購入しました。いろんなことをができるとかいてありましたが、簡単に使用できるかんじではないです。毎朝装着して出勤しています。。細かくセットして使用できる方はいいと思います。使い方があまり分からない。届くのが楽しみです。テーブルに置いて朝起きてみたら身につけてもいないのに、勝手にカウントされていました。ヤマサの万歩計は以前私が自分用に購入して使用し気に入っているので、次に買うときもヤマサの万歩計、と決めていました。最近運動量が少なめなので!万歩計を買って意識しようと思い購入しました。夫へのプレゼントに購入しました。これならただの万歩計でもよかったかも。